top of page
  • 執筆者の写真如月六日

2023


前回の投稿から振り返ること2年越しの更新となりました。

もう何しろ生きるのだけで精一杯だったのですが、それでもご連絡をくださったりした皆様には心から感謝致します。

皆さん本当に礼節正しい方々ばかりで、まずはとHPメッセージから連絡くださり、放置してしまっていたとはいえ開設しておいて本当に良かったなあと思い至りました(HPとても大事)本年もどうぞよろしくご愛顧のほど、お願い申しあげます。

という訳で、このお正月はiMacを新規導入したというのもあってやっとHPのお手入れをいたしました。主にgalleryをリニューアルしたのですが、自分の作品を振り返る機会にもなりましたので、猛省してこれからは作品の続く限りじくじくと整えて参ります。お時間があります時にはお付き合いください。


近頃はぬいぐるみさん達が、作って欲しいと私を呼んでくれたので少しばかり作品の幅を広げる事もできています。

少しずつ前進して、良い年として行きたいです、これを読んでくださっているあなたにも良い年となりますように。それでは今回はこの辺で。

閲覧数:26回
bottom of page